SSブログ

伊丹スカイパーク 大阪国際空港(伊丹空港) [撮影メモ]

 今回は先日行ってきた伊丹スカイパークです。ちょっと前にも行ってきたんですが、7/22に全面オープンしたということもあって行ってきました。新たにオープンしたのは、南側、以前よりオープンしていたところから、スカイランド原田あたりまでの部分です。

IMG_2833.jpg
遊べる噴水など各種遊具がありました。


 南側まで延びたことにより、着陸する地点をより近くで見ることができるようになりました。また、以前はアイスクリームの自動販売機しか見あたらなかったのですが、飲み物の自販機や、売店もできていました。

IMG_2855.jpg



 交通ですが、駐車場が三カ所あります。北側の駐車場が混みやすいようなので、混雑時には、南側、スカイランド原田側に回ってみるとよいかもしれません。
 公共交通機関の場合は、阪急 伊丹駅もしくはJR 伊丹駅 より、市バスが出ており、下車すぐのようです。

IMG_2687.jpg




伊丹スカイパーク


タグ:飛行機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。