SSブログ

加西市 兵庫県立フラワーセンター チューリップ [撮影メモ]

 今日は、ソメイヨシノは終わってしまい、ヤマザクラはまだ早いので、加西市のフラワーセンターに行ってきました。昨日飲み会だったこともあって、ゆっくり起きて到着は12時半だったんですが、すでに駐車場待ちでした。チューリップですが、まだつぼみのものもありましたが、かなり開花しており、見ごろです。

IMG_9118.jpg


IMG_9131.jpg


IMG_9140.jpg


 交通ですが、車は中国自動車道 加西インターが最寄です。山陽自動車道だと加古川北インターです。駐車場ですが、シーズンはいっぱいになりますが、いっぱいのときはすぐ向かいに民間駐車場があります。フラワーセンターに入れても同じ500円ですので、満車の場合はそちらがお勧めです。
 公共交通機関はバスが、姫路駅と大阪駅より出ているようです。

IMG_9147.jpg



フラワーセンター




 到着前にお昼をここで食べていきました。とってもおいしいです。

がいな製麺所(美味しいうどんスポット)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。